ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期的に〜CB

<<   作成日時 : 2017/08/20 19:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

しかし〜嫌になるほど降りますね、、雨!


前回、CBに乗ったのがちょうど3週間前!

雨雨雨で乗れないし湿度全開ですからね〜

今日は、ガレージを開けてCBのエンジンを掛けてあげました!^^

画像


画像



エンジン回転を少し上げたりして6分程で水温84℃〜

画像



今月10日で丸11年!^^

〜走行距離 40990`〜

画像


画像


画像



そして、あとどの位走れるのか〜昨年3月に交換したRタイヤ。

消耗品の順番からすると次は、Rタイヤ交換だと思うけど!


前回交換後、5026`走行のRタイヤ〜

今日、撮った写真だとまだまだ大丈夫そうかな!?

でも見た目、減って来たなと思うとあっと言う間に山がなくなるよね!

画像



今日は、大分疲れていてバイクをガレージから引っ張り出す元気も

なくて・・・それに雨ばかりで憂鬱ですね〜

〜でも少しバイクを綺麗にしてあげました!^^


早く安定した良い天気にならないかな!


バイク乗りたい!!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

本当に今年は雨が多いですね〜
それに晴れ間が出ていても、どこで
ゲリラに会うか分からないんで、
うかつに外出できません・・・
秋に快晴でツーリングに期待して、
嫌な転機をやり過ごしましょう!(笑)
Rocky
2017/08/21 22:59
Rockyさん♪

ゲリラ恐いですね。急に降ってくるから〜降り方も半端ないですし!雨が降らなくても困るけどここまで降るとちょっとうんざりですね。
先週の土曜日、仕事帰りにゲリラの中、バイクでツーリング帰りだと思うけど走っている方達がいて、ほんと気の毒に思えました。
もう秋の快晴を期待するしかないのかな〜
ドリドリ
2017/08/22 21:43
ドリドリさん

待機中での思惑に駈られるドリさんの
期待半分、雨半分な気持ちが〜
今後の秋の空に跳ね返れば良いですね
CBのはね上げのようにっすね♪

11年目なんですね〜
大事にカスタムされていて
綺麗なままでいつまでも。。。
ですよね^^;
ワタシももう8年目になります。
早いですよね〜〜〜
お互いにピカピカのままで
100000キロ目指しましょう♪
ポパイ
2017/08/28 21:12
ポパイさん♪

毎週、週末は天気を期待しているんですがね〜なかなか思うようにはならなくて。それに今月は休日出勤が多くて余計に気が滅入ってしまって!来月は天気を期待しますよ〜^^

11年、早いもんですね。納車の日を今も鮮明に覚えていますよ。一番に思った事〜格好良いとでかい、でしたね!
ポパイさんのSBも8年ですか…沢山の思い出が詰まっているでしょうね!^^長距離を得意とするポパイさんですから10万キロまでもう少しなのかな?
CB〜お互い大事に長く乗って行きましょう!^^
ドリドリ
2017/08/28 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期的に〜CB  ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる