ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドゥカティさんと偶然〜^^

<<   作成日時 : 2017/08/20 16:43   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みの初日にドゥカティさんとばったり!^^

いつもの有間ダムですが〜前回お会いしたのが昨年11月、

なのでほんと久しぶりですね。。


前回は、セカンドバイクのVTRだったのですが今回は、

DUCATI 1198S

相変わらず鮮やかなREDが素敵!^^

画像


画像



でね、、びっくりしたのがタイヤ!

両サイドが溶けています。なんでもサーキットをたまに走って

いるとの事〜

画像



サーキットで攻めるとこんなになっちゃうんですね!!

画像



峠なのでもVTRで早いのに1198Sではどうなっちゃうの〜^^

画像


画像



ロービームをまた交換したようで、今までの物より全然明るいと言

っていました。大抵の事は自分でやっちゃうから羨ましいです!

画像



昨年同様に今年もまた200`程のツーリングに行こうと約束をして

います。今年は、10月頃が良いって言っていました。

楽しみですね!^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドゥカティさんと偶然〜^^ ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる