ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オイル交換〜CB

<<   作成日時 : 2017/07/30 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

金曜日にCBのオイル交換をしてもらいました!^^


昨年、一昨年と5月に交換していたんだけど、今年は何故か

タイミングが合わず7月になってしまいました。

まぁ〜でも問題はないと思いますが1年以上交換していないと

ちょっと心配になってしまいますね!

画像



今回は、オイルフィルターも交換です〜

画像



それにしても1300tなのにオイルフィルター小さいよね!

いつもは気にした事がないんだけど・・・

コンパクトでとても良いと思うけど〜^^

画像



前回交換時の走行距離が、37031`

そして、今回が〜40809`〜なので、3778`走行後の交換です。

でも1年2ヶ月ほど経ってしまっていますが〜


フィルターも交換で4g、結構入るね!

汚れもいつもと変わらずですかね〜

画像



今回もオイルを抜いている間にチェーン掃除をしてくれました!

画像


画像



オイルは、ホンダ ウルトラ G2 10W-30

画像


画像



そして、オイル交換完了!^^

画像



その後は、前回の記事に書いた通りに奥多摩〜山梨へ

画像



天気は、いつ頃から安定するのかな?

今週末、天気が良ければCBで出掛けたいと思います!^^

行きたいところもあるしね〜

〜CB絶好調〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

いよいよ8月に入って夏本番ですね〜
でも、今年は台風も多そうです・・・
いつも思いますけど、週末はどちらか
晴にしてほしいです(笑)
Rocky
2017/07/30 23:46
素人で済みませんが、バイクもこういうリフトがあるんですね。初めてみました。(汗)
nas-nas
2017/07/31 20:20
Rockyさん♪

今回、代休を2日使っての4連休だったのですが〜予定では、2日間バイクに乗ろうと思っていたけど天気が…で無理でした!今週末も悪そうですね。いつになったら安定した晴れ間が見られるのかな?
オイル交換もしたしバイク乗りたいです〜^^
ドリドリ
2017/07/31 21:23
nas-nasさん♪

バイクに縁がないとなかなかリフトなんて見ないですよね。見慣れているとこれが普通だと思ってしまいます〜^^ かなり重宝しているみたいと言うか、ないと仕事にならないでしょうね!
ドリドリ
2017/07/31 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイル交換〜CB ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる