ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝ドライブ〜S660

<<   作成日時 : 2017/07/16 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、久しぶりに店長と早朝ドライブ!^^

今回で何回目かな〜やはり定期的にS660に乗せてもらい

たくなってしまってね!


S660、とにかく楽しい〜助手席でも満足ですね〜

当然、運転させてもくれますが最近は助手席がなかなか

楽しいんだよね〜^^ 写真撮れるし。。

画像



今回もいつものコンビニで朝6時に待ち合わせ〜

ここでちょっと買出しして。

当然、夏の早朝・・・やはりオープンだよね〜^^

画像



店長は、今日も仕事だから9時頃には帰らないと・・・

限られた時間だから空いていて気持ち良く走れる、

まずは、奥多摩方面へGO!

画像



小河内ダムで車を停めてもらって写真撮って〜^^

知らず知らずにカスタムが進んでいます!


〜そうなんだよね〜リヤスポイラー!!!

画像


画像



形や大きさがとてもGOOD!^^ なかなか似合っているよね〜

画像


画像



写真撮って、先に進みます。。

画像



「道の駅 こすげ」に行こうかなんて言ってたんだけど、

気分で県道18号へ行くんだけど途中をちょっとショートカット!

原始村の近くを走って〜ここは何十年も走った記憶がないから

ちょっとわくわく!^^ 

〜上野原方面へ〜

画像


画像



結構なアップダウンが・・・

この道気に入りました。でも私のインプではちょっと厳しいかな?

対向車もバイクの方がよくすれ違ったですね〜

なので、今度はCBで早朝行ってみたいと思います!^^


そして、県道18号、県道33号・・・でお店へ〜

画像



画像



毎回驚かされるS660!

今回も驚異的な店長+S660のコーナリング!!

早い!!!

画像



短い時間でしたが内容は濃かったな〜^^

店長、色々とありがとうございました。

また行きましょう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ〜、コンパクトスポーツ。この蒸し暑い季節でも、オープンは快適ですかね?
nas-nas
2017/07/16 20:43
nas-nasさん♪

「コンパクトスポーツ」…狭い峠道もすいすいですよ〜^^
流石に真夏の昼間はオープンだと厳しいみたいですよ。でも早朝は、最高に気持ちが良いですね!
ドリドリ
2017/07/16 20:59
こんばんは

先回の妙技ツーリングで4台つるんだ
S660いましたよ〜
物凄いカスタムでカッコ良かったです!
しかも、最近は少しお金出すと軽でも
白ナンバーにできるんですってね〜
知りませんでした・・・(笑)
早朝ドライブ楽しいでしょうね〜
Rocky
2017/07/16 23:10
Rockyさん♪

私もつるんでいるS660たまに見ます。大体、カスタムしている方が多い気がしますね〜
このS660も白ナンバーです。白ナンバーの方が私は、好きです!^^
早朝ドライブ楽しいですよ〜ちょっとだけ寝不足ですが…
ドリドリ
2017/07/17 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
早朝ドライブ〜S660 ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる