ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の奥多摩と釜めし〜インプレッサ

<<   作成日時 : 2017/07/01 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、朝起きると雨!!

まぁ〜梅雨だし天気予報通りだからしかたないけど!


最近、疲れが溜まっていてね〜流石に今日はゆっくり起きて。

でも、ちょっと何処かに行きたいな〜なんて考えていて・・・


それで、まずは車で奥多摩方面へ〜^^

画像



何処に行こうかな〜なんて考えながら・・・途中で急に釜めしが

食べたくなって!^^

そんなんで、R411の川井の信号を右折!

こんな道を走り〜

画像



奥多摩町大丹波にある釜めし「なかい」へ

画像



以前から行っているお店なんだけど、たまに無性に食べたく

なってね〜^^ 

今回は頼んでいませんが焼き魚やお蕎麦も美味しかったな。。

そうそう、焼き鳥も!^^

今回、注文したのは〜山菜おこわ釜めし

画像


画像



久しぶりの釜めし〜美味しかったです〜

なかいって釜めし以外でも癒されるんだよね〜^^

画像



今日は、土曜日の、それも昼時だから結構待つと思って行った

けどすんなり入れて食べられました! ラッキー〜

食べ終わって外に出たら結構な人が・・・

だから庭とかの写真を撮れなくて残念でしたけど!

画像



美味しく頂いた後は、奥多摩湖方面へ!

川井の信号まで戻りまたR411で・・・

画像


画像



そして、奥多摩湖〜

画像



大麦代駐車場まで行き〜ここでちょっと休憩。

売店でいつもならアメリカンドックを買うんだけど今日は我慢!

でもアイスモナカ買って食べちゃったけど〜^^

この天気だから駐車場は空いていましたね!

画像



今日は、奥多摩周遊走って都民の森にでも行ってみようかと

思っていたんだけど天気も良くなかったしスタートが遅かった

からね〜また今度ですね!

帰りに少しだけ多摩川沿いまで行って・・・

画像


画像


画像



買い物して帰宅しました!

走行距離 70`程のドライブでした〜

気分転換になりました。楽しかったですね!^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の奥多摩と釜めし〜インプレッサ ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる