ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお掃除と・・・CB

<<   作成日時 : 2017/06/11 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、車で出掛けて午後に帰って来てからCBを・・・


前回、CBに乗って2週間が経ち、問題ないんだけど

エンジンを掛けておこうと思ってね。まぁ定期的に!


普通は、ガレージ内で行うんだけど今日は何となく

CBを引っ張り出してガレージ外で!^^

画像


画像



折角、外に出したんだからとちょっとお掃除〜

あと2ヶ月で丸11年のCB〜まぁ多少の傷や劣化・・・あります

がまだまだ調子の良いまま乗れそうですよ!^^

画像


画像



ちょっとした傷をステッカーで誤魔化したりしていますが・・・

言わなければ分からないしね〜

画像



一通り綺麗にして・・・

画像



後は、エンジン掛けてね〜^^

画像



近所があるからね、ガレージに入れてから少し回転上げたり〜

こんな私でも少しは気を使います・・・

今日もCBとっても調子が良いです!^^

画像



梅雨に入ったけど昨日なんか凄く良い天気でしたね。

でも都合が悪くて乗れなくて残念でしたが〜


今日は、バイクをしまって3時少し前に雨が降って来たよ。

何か急に降って来てびっくりしたけどね!


今度バイクに乗れるのは7月になっちゃうかな?・・・

でも楽しみに待ちます!^^







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

関東も梅雨入りで、しばらくはお天気と
にらめっこですね〜
Rockyチームは来週末にもマスツーの予定
がありますが、間近にならないと天気が
決まらない感じです。
梅雨明けを楽しみに待ちましょう!
Rocky
2017/06/12 00:14
Rockyさん♪

この時期のマスツーは、天気が気になりますよね!いつものメンバーだと余計に楽しみかな〜^^
まだ梅雨入りしたばかりですが早く明けて欲しいです。やはり夏の早朝がバイク乗るには最高に気持ち良くて好きです!^^
ドリドリ
2017/06/12 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとお掃除と・・・CB ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる