ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期的に〜CB

<<   作成日時 : 2017/05/21 17:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

前回、バイクに乗ったのが4/30!

今日で3週間! でも今日も用があって一日ゆっくりバイクに乗れ

ないので・・・せめてエンジンでも掛けておこうと!^^

〜バイクに乗る時は一日中乗っていたいからね〜

画像




ガレージからバイクを引っ張り出す時間も元気もなく・・・

ただエンジン掛けて!

でもそれだけでも嬉しかったりするんだよね〜^^

画像



今日も機嫌の良いCB!^^  セル1発点火!

ほんと手間いらずでありがたいですね。。

画像



06年 CB1300SF ABS

走行距離 39921` まだまだお世話になります!^^

画像



近所迷惑になるといけないので水温が73℃でやめたけどね〜

画像



今度の休みは、バイクに乗りたいと思います。

〜でも今は、日曜日しか乗れないんだけどね・・・


今が一番良い時期だから沢山乗りたいんだけど!

なかなかね〜

今日なんかはもうメッシュジャケットで大丈夫そうなのかな〜!?

今度の日曜日、天気が良ければ嬉しいな〜^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CBも走りたくってうずうずしてますね〜
Rockyも本当に油断して相棒を転がしちゃって、
情けなくって・・・でも、もう気分換えました!
幸い相棒も最小限の被害で済んでよかった・・・
Rockyもすっと大事に乗って行きます。
Rocky
2017/05/21 22:46
Rockyさん♪

やはり〜CBも走りたいと思っていますよね!^^
Rockyさん油断大敵ですね〜私は、このCBを3度も立ちこけさせちゃっています〜ごめんねCBです! なのでとにかく気を付けて乗っています〜まぁ、倒しちゃったら多分一人で起こせないですからね〜情けないですが! でも3度もこかすと余計に愛着が沸くものですよ!^^ 
ドリドリ
2017/05/22 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期的に〜CB ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる