ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ奥多摩〜インプレッサ

<<   作成日時 : 2017/05/21 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も良い天気ですね!^^


昨日も仕事だったので今日は貴重な休み〜

でも疲れが大分溜まっていてね、早く起きられず・・・


一日の休みだと色々と家の用もあるしで〜

空いた時間にちょっとだけ奥多摩にインプで散歩!^^

画像



自宅を9時半頃出発〜R411を奥多摩方面へ

画像



途中、白丸ダムに寄り道・・・^^

画像



写真は、撮りませんでしたが今日は、白丸ダム魚道も

見学出来たようですね。。

画像


画像



そして〜小河内ダム(奥多摩湖)

まぁ〜いつもの写真になってしまいますが・・・

画像



大麦代駐車場〜半端なく混んでいました!!

画像



でもね、好きな車が結構来ていて!^^

ちょっと散策したけど楽しいですね〜

画像


画像


画像



楽しんだ後は、少しだけ先へ・・・

画像



そして、奥多摩周遊道路へ!

でも時間もないしで・・・

画像


画像



ここでUターン、、家路へ〜

走って、色々見て、、ストレス解消ですかね!^^

4時間程のドライブですが楽しかったです。。


結局、いつものコースですが・・・

今日は、バイクを引っ張り出して乗る元気もなかったしね!


それにしても暑かったですね。

でも楽しい時間でした!^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいドライブができて良かったですね。こんな車に巡り合えるとなおさらハイテンションになっちゃいますね。
nas-nas
2017/05/21 19:22
nas-nasさん♪

いつも同じ様なところばかりなんですがドライブは楽しいですね!^^
結構好きな旧車が多くて見ていて飽きません。昔憧れた車がね…この日は特に多く集まった様な気がしました!また来週も行ってしまいそうです〜^^
ドリドリ
2017/05/22 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけ奥多摩〜インプレッサ ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる