ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬へ〜CB

<<   作成日時 : 2017/04/16 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝、起きると良い天気!^^

それじゃ行きますかと、予定通りに群馬方面へ。。

フロントタイヤの皮剝きを兼ねてね〜


バイクに乗るとなるとついつい行ってしまいます。

とにかくそれ程遠くないし一部を除けば渋滞がないしね〜

でも秩父は時間帯を間違えると渋滞にはまってしまいますが!


やっぱり299号線ですかね〜^^

画像



自宅を7時過ぎに出発!

いつもご機嫌の山伏峠を越えてR299へ

でも〜フロントタイヤが0`でスタートだからいつものようには

走れませんね〜

まずは大好きな志賀坂峠!^^

タイヤ慣らしだからまだ快走とは言えませんが楽しんで〜

画像


画像


画像



そして、志賀坂トンネル。。

このトンネルを越えると群馬県〜^^

画像



志賀坂峠は、あっと言う間に終わってしまいますが・・・

でもR299は楽しいですよ〜とりあえず真っ直ぐね!

画像



いつもの道の駅 上野で休憩後・・・

まだまだ真っ直ぐね〜^^

画像


画像


画像



そして〜十石峠展望台へ。。まぁいつもの場所ですが!

画像



ここで少し休憩して・・・戻ります。

久しぶりに上野ダムに行きたくなってね〜^^

途中、ぶどう峠方面へのショートカット!

画像


画像



そして〜上野ダムへ。。

例の如く、、トンネルとトンネルの間が入口ですよ・・・

決してトンネル内を飛ばして行ってはいけません〜^^

画像



このダムも好きですね〜久しぶりだからダムカードを貰おうと

写真を撮って〜

画像



川の駅 上野でダムカードをゲット!^^

ダムを見て来た証明を提示。。まぁ写真ですがね〜

画像



ちょっとぷらぷらして〜戻ります。

帰りもR299を快走!^^

画像



正丸トンネル手前を右折・・・

山伏峠を楽しんでまたまたいつもの有間ダムへ

あっ、その前に「やませみ」で軽い食事と名栗まんじゅうを買って・・・

流石にこの季節ですからバイク、車が沢山来ていました!^^

画像



で、時計を見るとまだ2時前、、

それじゃあと言う事でふらふらっと奥多摩へ!^^

ゆっくり走って1時間です。前を走る車のペースで・・・

画像



今日は天気が良くて後半は暑いくらいでしたね!

当然、付けたばかりのグリップヒーターのお世話にはなりま

せんでしたが〜^^

グリップ握った感蝕は良かったですね。

ただはじめは少し滑る感じでしたが・・・後半は慣れでしょうね

あまり気にならなくなりました!^^


本日の走行距離 286.4`

思ったより走りました。天気が良くて気持ちが良かったです!^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
景色がいい峠道はイイですね。バイクに乗っていても寒くない季節になりつつありますねぇ。これからが楽しみですね。
nas-nas
2017/04/17 20:13
nas-nasさん♪

この歳になっても峠道は飽きませんね!^^
休みの天気の良い日は、ついつい何処かに走りに行きたくなってしまいます。。この季節、バイクに乗ったらいつまでも走っていたいって思ってしまいます!^^
ドリドリ
2017/04/17 20:57
こんばんは

お帰りなさい!
いや〜5か月は長すぎますって!(^-^;
色々あったと思いますが・・・
ひとまず、お元気で何よりでした〜
改めて今後ともよろしくお願いします。
Rocky
2017/04/17 22:59
Rockyさん♪

ただいま〜ご無沙汰しています。5ヶ月は長過ぎでしたね!少し時間がある時にでもRockyさんのブログにコメントを入れれば良かったですね。大変失礼をしてしまいました!以後この様な事がないように気をつけます。こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!
ドリドリ
2017/04/18 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬へ〜CB ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる