ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グリップヒーター〜CB

<<   作成日時 : 2017/04/15 13:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

CBのグリップヒーターを交換しました!^^


季節的に当分お世話にならないかと思うんだけど、

バイク屋さんから素晴しい提案があってね〜

それに便乗させてもらいました!^^

〜詳しい事は書きませんが・・・


スポーツグリップヒーター!

これ以前から欲しくてね。純正のグリップと太さが殆んど

変わらないしね、見た目が良いですからね!^^

画像



2007年11月に付けたグリップヒーター。。

ホンダ純正品なんだけどまだ06年のCB1300のオプション

には入ってなくてね・・・

画像


でも10年近く使っているとこれが普通に思えちゃうからね!

流石に寿命なのか少し問題があって交換しました。

あまり暖かくならなくなってしまったり〜

画像



CBのフロントタイヤと一緒に交換してもらいました。。

画像



グリップを握りながらスイッチを入れられるから便利ですね!

画像


画像



なかなかスマートになったし言う事なしです!^^

まぁ〜お世話になるのはまだ先かも知れませんが〜

画像



使う時が楽しみです。。

私は、これがないと冬は乗れないですから!^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリップヒーター〜CB ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる