ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりパイロットロード2〜CB

<<   作成日時 : 2017/04/09 15:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

CBのフロントタイヤを交換しました!


パイロットロード4から2へ。。

ライフ的には同じ様な感じがしますが・・・

画像



結局、またパイロットロード2へ戻りました。

もう販売していないかと思っていたんだけどね〜

私には、結構お気に入りのタイヤで!^^


前回の交換が2014年8月、ちょうど車検時に〜走行距離 30990`

そして今回が、39381`〜

なので、8391`走行後の交換です!

画像



結構片減りしていてびっくり!

いつもは、左側が減るんだけど今回は逆・・・

画像



今回は、珍しく他のパーツや配線回りも綺麗にすっきりしてもらう

為に3週間預けていました。

画像



次回、乗る時はタイヤの慣らしですね!

暖かくなって来たし後は天気が良ければ群馬方面に慣らしに

行きたいな〜^^

画像



いつ見ても新しいタイヤは良いですね!

欲を言えば1万`位はこのタイヤで走りたいけどな・・・どうかな?

今度の日曜日、晴れてくれると嬉しいな!^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜、バイクでも片減りってあるんですね。どっちかのカーブが多いのかな?
nas-nas
2017/04/11 19:36
nas-nasさん♪
こんな片減りしたのははじめてですよ!右コーナーばかり走っていたのかな?^^
車でもバイクでも新しいタイヤに替えると走りたくなりますね!今度の休みは晴れて欲しいな〜^^
ドリドリ
2017/04/11 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりパイロットロード2〜CB ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる