ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 200`ツーリング〜ドゥカティさんと^^

<<   作成日時 : 2016/11/20 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜は、送別会があったので今日は、バイクに乗ろう

とはまったく思わなかったんだけど〜家の許可も出た

し体調も良かったのでバイクで出掛ける事に!^^


そんな時に、グッドタイミングでドゥカティさんからこれ

から有間ダムに行きます〜そして、都合が良ければ少

し走りませんかとメールが!^^

画像



なので即答で有間ダムに向かいますと返信。。

給油後、急いで有間ダムに〜

画像


画像



私の方が早かったので

先に少し移動しながら名栗湖周辺を散策!^^

画像



少ししてから天端に戻るとドゥカティさんが居て〜

しか〜し、、あれっ1198じゃない!!

今回は、セカンドバイクのVTR250!

画像



話を聞くと〜

VTRは、凄く楽しいバイクでお気に入りとの事〜

でもドゥカティさんの事だから何に乗っても早いからね。

そして、前回お会いした時に言ってたインカムを貸して

くださいました!^^  私の初の体験です〜

画像



すぐにヘルメットいに付けて頂き出発!

とりあえず目的地は、ループ橋のある滝沢ダム〜

しかし、出た時間が遅かったので秩父は、大渋滞!

でも〜ドゥカティさんの案内で裏道を通ってショートカット〜

そうそう、バイク弁当が再開したようで凄いバイクの数!!

私には、とても待てません・・・


しかし、インカム最高ですね。話をしていて渋滞もそれ程

苦にならないし、とにかく楽しいですね!^^

そんなんで〜あっと言う間にループ橋を走り滝沢ダムへ

画像



ここで少し休憩〜相変わらず結構な人が・・・

少し写真を撮って〜11/5に行ったばかりですが!

画像


画像



そして、作戦会議〜で、雁坂トンネルを抜けてR411から

帰る事に〜久しぶりの雁坂トンネル。。

画像



山梨に入ると富士山がお出迎え〜^^

画像


画像


画像



そして〜いつもの撮影スポットで写真を撮り〜^^

画像



柳沢峠で休憩も考えたのですが混んでいてパス!

紅葉を楽しみながら一気に大麦代駐車場へ〜

相変わらず大混雑!

観光バスも2台来ていたしね〜

画像


画像



ここでカフェオレとお目当てのアメリカンドック!^^

画像



ここから軍畑までが結構な渋滞でまいりました!

しかし、何処も紅葉が綺麗でしたね〜^^

そして新吹上トンネルを超えたところで流れ解散!


いゃ〜楽しかったですね。。

インカムが欲しくなってしまいました!

欲しい物が沢山あって困ります。


走行距離 203.8`


ドゥカティさん、また宜しくお願いします〜^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
いや〜楽しそうなツーリングで何よりですね。
Rockyは来週、土日社員旅行でバイクは再来週・・・
紅葉は間に合わないかな〜(^-^;
それか南に下るかですね・・・
インカム便利ですよね〜一度使ったら手放せなく
なりますよ(笑)
Rocky
2016/11/20 23:43
Rockyさん♪
いつもコメントありがとうございます。

楽しいツーリングでした!^^
天気は、良かったけど路面が…すぐに乾くかと思っていたけど日陰は一日乾きませんでしたね。お陰でちょっと怖い思いをしてしまいました!
インカム楽しいですね〜^^確かに一度使ったら手放せないでしょうね!ん〜欲しい!!でも大抵は、ソロツーだからな…
社員旅行〜何処に行かれるのかな?
ドリドリ
2016/11/21 22:37
いえいえ〜ソロが楽しくなります。
Bluetooth機能が付いていれば、携帯から
音楽やラジオ、電話も出れますよ〜!
社員旅行は富岡製糸場と水上温泉です(^^ゞ
Rocvky
2016/11/21 23:35
お疲れ様です。
ドゥカさんとのツー実現しましたね。 雁坂→柳沢ルートいいですね〜。
ところで、
その日、秩父では、蕎麦祭りやってたので、混んだと思います。
shima
2016/11/22 20:16
Rocvkyさん♪

そうなんだ〜ソロでも楽しみ方があるんですね!^^これは前向きに考えようかな。。
水上温泉、良いですね、結構前ですが行った事があります〜富岡製糸場はまだです。相変わらず混んでいるのかな?思いっきり楽しんで来てくださいね!^^
ドリドリ
2016/11/23 22:44
shimaさん♪

予定通り11月に実行出来ました!^^
久しぶりの雁坂トンネル〜何回走ってもやっぱり長く感じます。
そうそう〜蕎麦祭りでした!知らなかったですが、沢山交通整理をしている人達がいるし蕎麦祭りの看板を見て気が付きました。もの凄い渋滞〜まいりました!
ドリドリ
2016/11/23 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
200`ツーリング〜ドゥカティさんと^^ ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる