ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ散歩〜インプレッサ

<<   作成日時 : 2016/11/20 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日ですが〜車で少しですが走って来ました!^^

天気が悪いのを知っていたし午後6時半から会社の人

の送別会もあったのでそれまでゆっくりしようかと考え

ていたんだけど、でもやっぱり無理〜

画像



そんなんで〜いつもの「やませみ」へ名栗まんじゅうを

買いに・・・やめられないね〜^^

流石に雨〜空いています!

画像


画像

 

今年何回目かな〜有間ダム・・・車とバイクで行ってい

るから数え切れません!

画像


画像



前回、バイクで行った時は、天気が良くて混んでいたか

ら空いているのも変な感じ!まぁ〜この天気じゃね・・・

だから少しだけ名栗湖を回って写真を撮って〜^^

画像


画像


画像



こんな天気でも、これはこれで好きですね〜

着いた時は、1台も車はなしの貸し切り状態!^^

画像



少しぼ〜っとしていたら、またまたバイク仲間の

Yさんに遭遇!!^^

移動しながら写真を撮っていましたね〜

画像



そして〜天端でお話しを〜

愛車は、BP5〜10年経つらしいですが走行距離

は、今だ3万`に行ってないそうです!

画像



楽しきお話をさせてもらい、家路へ〜

途中の銀杏の写真を撮ってね!^^

〜昨年からですが〜

画像



バイクならすぐ近くまで持って行って写真を撮り

たいなんて思ったけどCBじゃ無理ですね!

画像


画像


画像



この銀杏は、毎年ほんと綺麗ですね!^^

前を通るたびにそう思います。。


ちょっとだけの散歩ですが気分転換になりました!

やはり、天気が良くないと良い写真は撮れないです

が、それなりに気に入ってます〜^^


走行距離 40`ほどかな。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉と車のコラボ写真はイイですねぇ。あたくしも撮ってきましたよ。紅葉はカンカン照りより、こういうしっとりとした雨模様の方がキレイでイイと思います。
nas-nas
2016/11/20 19:21
nas-nasさん♪

「紅葉と車のコラボ写真」…は良い写真は、撮れなかったですが雨もまた良いものですね!^^ちょっと寂しい位人が居ませんでしたよ〜なので好き勝手に写真を撮ってしまいました!
nas-nasさんの紅葉写真〜見に行きま〜す^^
ドリドリ
2016/11/20 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけ散歩〜インプレッサ ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる