ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけW〜CB1300〜

<<   作成日時 : 2016/11/13 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も良い天気でしたね〜暖かいし!^^

なのでちょっとだけCBでお出掛け。。

朝、バイク仲間のshimaさんからこれから奥多摩に行きます〜

とメールが入って!私も何処かにCBで出掛けようと思っていた

ので私も奥多摩に行きますと即答!^^

画像



直ぐに支度をして給油後、奥多摩へ

でもそのままR411は結構混んでいたので好きな軍畑へ抜ける

道で奥多摩に向かいます!

バイクで走るには、最高な道なんだけど〜結構白バイが居るの

でミラーで後ろを確認しながらね〜

画像

.

そして、小河内ダム(奥多摩湖)

いつもの場所でまずは写真を〜^^

画像


画像



多分、shimaさんは大麦代駐車場に居ると思って急ぎます〜

今日の混み具合にはびっくり!!

車が何台も駐車場に入れなくて並んでいます。

なので反対側の出入り口からなんとか入れました〜

着くとすぐにshimaさんを発見!^^

画像



CBを見るとアンダーカウルのカラーが・・・

自分で塗ったそうですが結構綺麗に塗れています!

おまけに赤いステッカーでワンポイント〜^^

なかなかオシャレ〜

画像



とにかく駐車場が混んでいて置けるスペースがないのに

後からどんどん車が入って来て落ち着かない〜パトカー

も回って来るし・・・

そんなんでshimaさんから有間ダムに行きましょうと提案〜

で有間ダムに向かいます〜^^


1時間ほど走って有間ダムへ。。

画像



shimaさんのSB〜09年 CB1300SB!

いつも綺麗でワイバンのフルエキが良いよね〜^^

画像



shimaさんがここは落ち着くね〜って〜

そうなんだよね!^^

2人で色々と話をして、でもこれから用があるとの事で、

私は、バイク屋さんに用があってそちらに向かいます。

でも1時間もしないうちに用も済み・・・

今日は、あまりバイクで走っていないのでまたちょっとだけ

走りに〜でも奥多摩は混んでいるし時間を考えてまた有間

ダムへ行く事に!自分で飽きれちゃうけど〜^^

画像


画像



有間ダム周辺も紅葉で沢山の車が・・・

写真を撮っている人達が結構居ましたね〜

写真を撮りたい場所があったけど車が止まっていて残念!

画像



名栗湖を一周して〜

画像


画像


画像



家路へ〜

今日も天気が良くて一日バイクを楽しむ事が出来ました!^^

でも、ちょっとだけバイクの部品交換をしなくてはならなくなっ

たけどね〜

その件は、時間があったらブログにアップしたいと思います!


走行距離 150.3`

いつもより少ないですが、やはりバイクは楽しいですね〜^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
秩父や奥多摩も奇麗に紅葉していますね〜
この土日は暖かくて天気も良く、バイク日和に
なりましたね〜
Rockyも今日は仕事でしたが、昨日は十分走れたので、
気分上々です!(笑)
Rocky
2016/11/13 23:57
先日はお疲れ様でした。
車、人 多かったですね。
自然を求めて行ってるのに、人と車を見に行った様です。
今度は空いている時に。

いつも綺麗な写真ありがとうございます。
shima
2016/11/15 07:53
Rockyさん♪

返事遅くなってごめんなさい。
月曜日からパソコンの事でちょっと問題があってネットが見られなくて!でもようやく解決しました!^^
これからは、何処に行っても紅葉が綺麗ですね。明日は、天気が悪いみたいですが…
RockyさんもCBに乗っているようですね!すぐに寒くなってしまうので今の季節、乗れるだけ乗りたいですね!^^
ドリドリ
2016/11/18 22:44
shimaさん♪

パソコンようやく元に戻りました。色々とありがとうございました〜^^
この季節の奥多摩もかなり混みますね。あれだけ混む大麦代駐車場にはびっくりしました!是非、空いている時に走りたいですね。。
今度、志賀坂に行ってまた写真を撮りましょう〜
ドリドリ
2016/11/18 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけW〜CB1300〜 ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる