ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚みそ丼〜インプレッサ

<<   作成日時 : 2016/11/12 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、良い天気でしたが昨日の雨が思ったより

長引いて、朝は結構路面が濡れていて!

当初、バイクで出掛けようと思っていたけど・・・

明日も天気が良いと言う事なので車でお出掛け!^^

まぁ〜色々と買い物もあるしね〜


それで、車なら真っ先に以前行ったけど駐車場が混んで

いて入れなかった秩父の和食と豚みそ丼「ちんばた」へ〜

場所的に高台にあって好きなところですね!^^

画像



11時過ぎにお店に到着!

今日は、駐車場が空いているかな〜なんて思いながら

行くとまだ他に誰もいなくて逆にびっくり!

営業中なのか確認して〜

画像



メニューを見て・・・この先、たまに行くと思うのでまずは、

豚みそ丼を注文〜でも大盛ね〜^^

画像


画像



少し待つと・・・出て来ました豚みそ丼大盛〜1200円

私には、美味しいとしか表現出来ませんが〜・・・

画像


画像



美味しくて一気に食べてしまいました!^^

病み付きになりそうですよ〜

お店を出ると車とバイクが何台か来ていました。。

ちょっとだけ写真を撮ってね〜

画像


画像



今年中にもう1度は行きたいですね!

ご馳走様でした〜^^


駐車場を出てすぐのところがまた景色が良くて!

思わず車を止めて写真を撮ってしまいました〜^^

画像



学校や秩父公園橋などが見えます。。

画像


画像



そうそう〜今日は、秩父に行く前に有間ダムへ〜

「やませみ」も帰りだと駐車場に止められないかも・・・

だから先に名栗まんじゅうを買ってね〜^^

画像


画像



今日は、楽しい一日でしたね。。

でも大した距離を走っていないのに疲れました!

まぁ行きは、いつもの様に渋滞でしたが・・・


美味しい物を食べられたしね〜^^

明日は、家でおとなしく体を休めようかな何て思っては

いますが〜最近、疲れが大分溜まっているしね!でも

〜朝起きて天気が良いと家に居るなんて無理かな・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は絶好のドライブ日和でしたね。でも、あたくしは用事で車動かせませんでしたわ。(泣)ブタ丼ウマそうですなぁ〜。焦げ目が香ばしそう。。
nas-nas
2016/11/12 22:31
nas-nasさん♪

最高の天気でしたね!^^
これだけ天気が良いととにかく何処かに出掛けたくなってしまいます〜でも遅めに家を出ると凄い渋滞で!用事で車を動かせなかったのは残念ですね。もう当分天気は、落ち着くのかな〜?
豚みそ丼美味しかったですよ〜焦げ目もなかなか良い感じで美味しい!^^
ドリドリ
2016/11/13 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚みそ丼〜インプレッサ ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる