ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクグローブ

<<   作成日時 : 2016/11/06 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここで新しいグローブを購入しました!^^

今使っていたグローブがいつ頃買ったか覚えてなくて、

で〜調べてみたら10年使っていました。

一昨年あたりからなんか気温のわりに指が冷えて、やはり

劣化してくると防寒が今までより悪くなるのかな〜?


Honda ウインターツーリンググローブ レッド

画像



昨日の朝にバイク屋さんに取りに行ってそのまま秩父に

出掛けたのでまだ使用していませんが〜

帰りに有間ダムで開けてどんな感じかはめてみました!^^

画像


画像



そして、10年間お世話になったHondaのグローブ!

GORA−TEXで中にホッカイロを入れられる様になっ

ていましたね!^^

画像



今回、購入する時にまたGORA−TEXを探したけど、

Hondaのグローブではなかったのでこのグローブに〜


別にこだわりがある訳ではないので見た目の形と

Hondaのグローブと言う事で決めました!^^

このグローブは、他にグリップヒーター用があって〜

少し迷いましたが色が黒しかないようなので普通の

レッドに!

価格は以前のGORA−TEXより安いですね〜


今度、バイクに乗る時から使用したいと思います!^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

グローブ選びって難しいですよね〜
手の形って大きさや指の太さ、みんな違うんで
Rockyも買うときは店のグローブ全部はめたんじゃ?
って位試します(笑)これ一つでほんとに感覚が
変わっちゃいますもんね!
グローブはヘルメット位に大事ですね〜
Rocky
2016/11/06 23:50
Rockyさん♪

とても大事ですよね。どのグローブにするか結構迷いました。一番先にホンダのグローブを見てから他のメーカーの物を色々と見ていて〜でも結局、いつものホンダに落ち着きました!
Rockyさんのように店で色々な種類のグローブをはめてみるのが一番ですが時間もなくて…
今度、バイクに乗るのが楽しみです!^^
ドリドリ
2016/11/07 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクグローブ ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる