ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父をちょっと〜CB

<<   作成日時 : 2016/11/05 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の天気じゃ〜とても家になんていられないよね〜^^

そんなんで〜CBで出掛けて来たよ。。

でも早くに起きられなくて、結局家を出たのが9時過ぎ!

とりあえず秩父方面へ〜最近こればかりですが・・・

群馬と同じ位好きなところだけど、、混むんだよね!!

まぁ〜いつものように気分で〜^^

画像



途中、10月と同じ志賀坂峠と悩んだけど・・・

R140を走り、まずは滝沢ダムへ行く事に〜

流石に家を出たのが遅いしこの天気だからね、、

結構、渋滞にはまりました!

車が多くて超スローペースで滝沢ダム下流広場入口へ!

画像


画像



ここから見上げるループ橋が好きでね。

なんか細くて大丈夫なのか、なんて思ってしまうけど!

画像



ループ橋の上から失礼して写真を撮ろうなんて思ってい

たんだけど〜道路工事していて片側通行!駄目だこりゃ〜

でもダムとループ橋が一緒に写真に納まるところがお気に入り!


そして、滝沢ダム!^^

今日は、混んでいましたよ。こんなに車、バイクが来るんだ

ってびっくりしました。

だから管理所から少し離れたところにバイクを停めて〜

画像



ダムをちょっと散策して〜次へ〜^^

画像


画像



雁坂トンネル方面へ!

でも、、途中でちょうど1年前にバイク仲間のshimaさんと行った

栃本関跡方面へ〜行ってみたくなって〜

この道も結構好きです!^^

画像


画像



そして〜栃本関跡!^^

画像


画像


画像



前回行った時も天気が良くてね〜

綺麗な景色を楽しみながら!^^

画像


画像


画像



帰りにいつもの名栗まんじゅうを買って〜有間ダムへ

ここで缶コーヒーを飲んで一休み〜^^

画像


画像



今回もいつもの場所になってしまいましたが〜

でも、楽しく走る事が出来れば良しと!

まぁ、渋滞はあったけどね。


走行距離  204`

暖かくて気持ちが良い一日でしたね!^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様。
秩父、所々 紅葉始まってますね。
天気も良9、気持ちよかった事だとおもいます。
あらから一年ですか〜。
時間が経つのが早い。
shima
2016/11/06 21:58
shimaさん♪

天気が良くとても気持ちの良い一日でした。でも秩父は、出る時間を間違えると凄く混みますね!
ほんと1年早いですね〜もし都合が合えば今月中に何処かに行きたいですね!^^
今回、shimaさんを誘おうか迷ったんですが忙しいような事を言ってたので1人で・・・
ドリドリ
2016/11/07 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
秩父をちょっと〜CB ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる