ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バイクブーツ

<<   作成日時 : 2016/10/30 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、使用していたブーツがボロボロになってきたので〜

新しいブーツに交換しました!^^

購入したのが確か5月頃だったので夏が終わってから履こ

うと思っていて!

ネットで色々と好みの物を探していて見つけたのが、、

KOMINE SB-81 ミドルブーツ

画像


画像



ネットではじめ見た時、紐で・・・かと思ったら横にファスナー

が付いていて脱着し易くて〜形も好みでお気に入りです!


以前、履いていたブーツより底が厚いのか?足つきが良く

なってこれも嬉しいですね。

底が厚く?と言ってもバイクのシフトやブレーキに支障がある

訳ではないので良い買い物をしたと思っています!^^

画像


画像



以前のブーツですが、どの位履いていたのかな〜

7〜8年は履いていたと思います。お世話になりましたね!

気が付くとボロボロです〜ちゃんと手入れをしていなかった

からね・・・でも長い間、ありがとうです!

画像



ブーツも定期的に手入れをしてあげないといけませんね〜

大事に履いて行きたいと思います!^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
バッテリー交換お疲れ様です。
それとRockyも先回のツーリングから、ブーツを
換えました・・・
バイクのウエア類等はくたびれてくるんですけど、
フィット感が良かったりで、壊れたり破けたり
しない限り「エイッ」って交換しないと踏ん切りが
付かないですよね〜(笑)
Rocky
2016/10/31 00:01
Rockyさん♪

新しいバッテリーの元気さにびっくり、ほんと頼もさに安心して当分乗れるなって思いましたよ〜^^
Rockyさんのブーツってどんなのかな〜
確かにウエア類等は、くたびれてきてもなかなか交換出来ないものですね。今回、かみさんに黒い物がぼろぼろ落ちるから新しいブーツを買った方が良いんじゃないのなんて言われてね…ちょうどブーツと同じ頃に買ったウインターグローブやウエアも結構ボロボロで…そんなんで少しづつ交換して行こうかななんて思っています!^^
ドリドリ
2016/11/01 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイクブーツ ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる