ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バッテリー

<<   作成日時 : 2016/10/29 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、バイクのバッテリーが届きました!^^


これでバッテリー上りの心配がなくなります〜

特に出先・・・峠とか良く行くので安心ですね!

これでCB1300を買ってから3個目のバッテリー・・・

画像



GS YUASA YTZ14S

画像



何と言っても、やはり安心の〜

MADE IN JAPANですね!^^

あまり乗れなくても5年以上使っていますから〜

まぁ、充電器にはお世話になっていましたが流石ですよね。。

画像



明日にでも交換したいと思います〜^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

やっぱりRockyも日本製がいいですね〜
なんて言っても安心感が違います。

今年は紅葉が遅めじゃないですか?
秋が無くて急に冬になりそうですね・・・
Rocky
2016/10/30 01:02
Rockyさん♪

少し高いですがやはり日本製が安心ですよね!また同じバッテリーです〜^^

確かに紅葉が遅い気がします。なんかいきなり冬って感じですよね。今日なんか結構寒いです〜今日は、午後から晴れて少し暖かくなるのかと思っていたんですが…なので今週末バイクに乗ろうかと。歳のせいか段々と寒さに弱くなっている気がします!
ドリドリ
2016/10/30 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッテリー ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる