ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩〜インプレッサ

<<   作成日時 : 2016/10/29 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

少し前の天気予報だと今日は良くなく〜そのつもりでいたけど〜

朝起きると自宅周辺は、どんより曇っていて、でも久しぶりの土曜日

休みだから! 

お昼過ぎから用があったのでちょっとだけ奥多摩へ〜^^

画像



自宅を出て青梅街道を走ると奥多摩方面は、青空!!

ルームミラーに写る景色も青空!!

なんだ〜バイクにすれば良かったかな〜なんて思い

ながら奥多摩湖へ!

画像



いつもの大麦代駐車場〜少しづつですが紅葉が始まっていますね。

画像


画像



なかなか奥多摩湖〜小河内ダムが綺麗!^^

画像



とりあえず奥多摩周遊道路の入り口まで行き〜

途中、写真を撮りながら〜缶コーヒー買って〜

画像



天気が良くて景色が凄く綺麗!

画像



この橋を渡るともう周遊道路〜

画像



そして〜川野駐車場〜

ここで先ほど自販機で買った缶コーヒーを飲みながらぼーっと!^^

画像



自宅を出たのが遅かったしお昼過ぎから用があったのでここで

引き返します!

良く行く奥多摩ですが結構写真を撮ってみたい場所があるんだ

けど車を置くスペースがないところが多くてね〜

何処か遠くでも駐車場に止めて歩かないと駄目ですね・・・

そして、また来た道を戻ります〜

画像



今日は、道が空いていて殆んど好きなペースで走れました!^^

でも〜当然、○○には気を付けてですが!

今月は、2回も地元で白バイにロックオンされそうになりましたから!!

飛ばしている訳ではないんだけどね・・・

画像


画像



お昼までのプチドライブですが。、久しぶりの奥多摩!?

なかなか楽しかったですね!

やはり大麦代駐車場は、日曜日の方が賑やかで色々な車や

バイクが見られますね〜^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉はまだ早いのかな?天気がいいと湖面もキレイですね。
nas-nas
2016/10/29 23:13
nas-nasさん♪

紅葉はまだ早いですね。でも、もう11月になりますからあっと言う間に紅葉シーズンになってしまうような〜
天気が良いので写真を撮るには最高ですね!^^紅葉シーズンが楽しみです。。
ドリドリ
2016/10/30 15:43
この日は、すごく天気が良かったですよね〜。私は名栗湖に行ってきました(^^) 奥のほうの有間渓谷はまだ紅葉してませんでしたが…。休日の大麦代駐車場は、色んな車がいて賑やかですよね! 道が空いていてマイペースで走れると気持ちいいです。
rock
2016/11/01 00:24
rockさん♪

この日、名栗湖に行ったんですね〜私は、30日の日曜日に行っていますが〜と言うか今月は4回行っています!なんか習慣になってしまっているような〜^^ 行くたびに白のGP7を気にして見ていますよ〜
大麦代駐車場は、結構楽しいですね。今週末も行ってしまいそうです。。
ドリドリ
2016/11/01 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩〜インプレッサ ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる