ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり〜1198S

<<   作成日時 : 2016/10/08 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2日の日曜日に久しぶりにドゥカティさんと再会!^^


最後にお会いしたのが4月だから6ヶ月ぶり〜

朝、有間ダムにこれから行きますとメールが!

天気が良かったからね〜^^

画像



なので私も有間ダムへ向かいます!

メールをもらった時はまだ寝ていてね〜1時間程してから家を出て。

ダムに着くと天端の一番奥にいてはじめ気が付かなくて!


お久しぶりです〜^^

1198Sは、いつも綺麗にしていますね。私も見習わないと・・・

画像


画像



やはり半年も経つと話す事も色々とあってね。。

今月は、忙しいようで、、なので来月200`程のツーリングに行き

ましょうと言う事に!^^


でね〜ドゥカティさんとバイク用インカムの話になって。

見せてくれたのがSENAのバイク用インカム!

やはりツーリングに行くと大変重宝するようで、楽しさ倍増のよう

ですね〜

私には、まったく縁がなかったのですが話を聞いて欲しくなりまた。

今度ツーリングに行く時に予備を貸して頂けるとの事なので使って

みて良ければ欲しくなってしまうでしょうね!^^


1198Sも凄く調子が良いようで〜

天気がずっと良くなかったので久しぶりに乗ったようです!

距離も24000`程・・・

画像



結構、メカにも強いようで出来る事は自分でやってしまうようです!

なんか羨ましいと思ってしまいました〜

大事にながく乗って欲しいものですね!^^

画像



今週末、天気が悪いですね!

がっかり・・・土曜日バイクに乗る予定だったんですがね〜

私は、天気や都合でもう2ヶ月近く乗っていなくて・・・

ストレスが溜まりっぱなしです〜ちょっとやばい〜


いつになれば安定した秋晴れが見れるのかな〜?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

本当に雨にあたります・・・この土曜も
ツーリングの予定でしたが中止、娘のマスツー
デビュー予定が流れました。
来週は福島・山形お泊りなので心配ですが、
今の所週間予定は○です・・・
ストレスたまりますね〜(笑)
Rocky
2016/10/10 00:04
Rockyさん♪ こんばんは〜^^
コメントいつもありがとうございます!

この土日もバイクに乗れませんでした。もう2ヶ月乗っていません〜今週末は、期待出来そうですね!^^
折角楽しみにしていたツーリングが中止と言うのはがっかりですね。でも次の福島・山形ツーは多分大丈夫でしょう〜^^ お泊りツー羨ましいです。。美味しい物を沢山食べて来てくださいね〜
ドリドリ
2016/10/10 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり〜1198S ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる