ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛車チェック〜インプレッサ

<<   作成日時 : 2016/09/30 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9/25に愛車チェックをして来ました!^^

前回の点検から半年〜

インプレッサ購入から6年半〜走行距離62497`

当初は、土曜日予定だったんだけど急遽、仕事になってしまい!


10時30分に予約だったのでその15分前にディーラーへ

画像



点検内容は〜

・愛車チェック〜15ポイントチェック

・スタンダードオイル交換〜SUBARU AMMiX OIL 0W20

・ブレーキパッド残量点検

・加速時の異音・・・?


受付を済ませてショールームへ

そして、はじめに目に飛び込んできたのが〜

2016年秋誕生の新型インプレッサ スポーツ!^^

画像


画像



グレードは、2.0@—L EyeSigth

画像


画像


画像



このスバル顔、良いですね〜^^

画像



でもね〜後ろに写っているXVも好きだな〜

新型インプレッサを見てからXVも見たけどXVも負けない

くらい良いですね〜^^

画像



現行型より4PSパワーアップの直噴ですね。。

画像



贅沢を言えばセダンのG4も見てみたかったですね〜

〜セダンも好きですからね。。

でも近い内に見られるのかな!?


そして〜点検も終わり・・・

異常なしとの事!^^

画像



次の点検は、来年3月の車検時ですね!

まだまだ大事に乗らなくちゃね〜^^.


その後は、点検も終わった事だしちょっと乗りたいので〜

いつもの場所へ。。

画像


画像



当然、「やませみ」で名栗まんじゅうを買って〜

画像



そして〜有間ダム〜

この日は、バイクが結構いましたね!

画像



最近、天気が悪くて嫌になってしまいますね。

10月は、良い天気が続くと良いな〜^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
6年で6万ですか、イイ感じですね。愛車の定期点検は欠かせませんね!!
nas-nas
2016/09/30 23:00
nas-nasさん♪
コメントありがとうございます〜

年間1万`なんで普通ですかね〜^^
殆んど毎日、車にはお世話になりますから定期点検は半年毎に受けるようにしています〜まぁディーラーから必ず連絡がありますしね〜
ドリドリ
2016/10/01 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛車チェック〜インプレッサ ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる