ドリの超わがまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポインター号

<<   作成日時 : 2016/09/18 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日行った横田基地友好祭で入場してすぐに目に付いたのが〜


むか〜し昔、、見ていたウルトラセブンに登場したポインター号!^^

〜レプリカですが流石にこの形、目立ちます。。

画像



ベース車は、1958年型のクライスラー・インペリアルだそうです!

画像



ウルトラセブンは、リアルタイムで見ていてとても好きなシリーズ

だったので余計に懐かしく思ってしまってね〜

やはり私と同じ年代の方々が見入っていましたね!^^

画像


画像



今もナンバーが付いていて現役で走っているんだから凄い

ですね。。 走っているところを見てみたいですね〜^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなの道端で見かけたら、二度見して腰抜けますね!!(笑)
nas-nas
2016/09/18 21:32
こんばんは

15年ほど前まで転勤で7年間座間市に住んで
いた時に「厚木基地開放」に行った事があります。
お察しの通りその時も、戦闘機はそこそこに
アメリカンフードとアメカジのテントのお店に
釘付けでした・・・(笑)
ポインター懐かしいな〜
Rocky
2016/09/18 23:33
インペリアルがベースならオリジナルのポインターとほぼ同じ仕様ですね。
くびき野
2016/09/19 12:52
nas-nasさん♪

ですよね〜とにかく存在感は半端じゃないです!でも結構好きです。。
ウルトラセブンは必ず見ていたからな〜^^
ドリドリ
2016/09/19 22:48
Rockyさん♪

やはりRockyさんは、グルメですよ〜ブログを拝見していてよく思います!^^しかしながら美味しい物をよくご存じで。。
厚木基地解放〜行ってみたいです!
私は、戦闘機に釘付けかな〜^^
ドリドリ
2016/09/19 22:59
くびき野さん♪
はじめまして〜

そうなんですか!
詳しい事は、まったく知らないんですが。でもポインター好きでしたね!
ドリドリ
2016/09/19 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポインター号 ドリの超わがまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる